

わー

気がついたら広告が出てたっていう
たまーにSSとか取ってるけど編集したりするのがめんどくさいから放置気味のらぴすです

最近は弩レベ上げ頑張ってます
なんかビッグバンくるからサクチケとミニサクがなくなるんだっけ
いまのサクが切れるまでには弩を160拳170DK140ぐらいにはしたいところ



そのうちいままで溜まってた1ヶ月分?のSSとか編集してはりまーす
んじゃ今回はこの辺で

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はげぴすとーむ

やあやあ
やっぱりSS編集めんどくさくて更新しようとしないらぴすですこん
でもブログネタとかはできたからちょこっとだけ更新しますん


昨日だっけDKのトウキョウクエをベルガ後の公園からコアまで一気に進めました
なんか運良くドロップが出てささっとボスも終わってラッキーでした!
これで聖、拳、弩、DK全部コアいけるようになりました
いつでも誘ってください!
1000.jpg

1001.jpg


後は友達3人で兜回しのアウフヘーベン行ったり
いつものクリムゾンメンバーでアウフヘーベンもいきました!
クリムゾンメンバーの方は途中で撤退しちゃいましたけどいつかあのメンバーでも倒したいです!
1002.jpg

1004.jpg


でもパラディンのプレッシャーのおかげでHP15kでもいけるって素敵ですよね
HPの無い自分でも車輪数個で行けちゃいます^^
1003.jpg



それにしても潜在って凄いですよね・・・
渋谷デュナスが7?8?人ぐらいでやって5分ちょっとで終わるとか
もともとみんなより低いステで追いつけないのに
キューブまわすpもないので余計ステが離れていきます・・・





そういえば先日オベカ様の誕生日でして
サプライズパーティー?をしました!
1005.jpg

お祝いに来た人とバルーンが多すぎてどこにオベカさんがいるかわからないっていうw
お祝いBGもやってばっちりオベカさんのお墓SS撮れましたいえいv
1006.jpg






最後に今日取れたてほやほやのネタ!
まりいさんが禿げました!
1007.jpg

ついでにLapiStormも巻き込まれて禿げました!
1008.jpg

まりいさんは3?4?回ぐらいやってめでたく?ショートツインになってましたw
1012.jpg

自分も4回ぐらいやらせてもらったけど
1回目はげ

2回目えびふりゃー
1009.jpg

3回目はげTT
1010.jpg

4回目ツインテール
1011.jpg

になりました

変な髪形になるのが多すぎてPCの前で笑いながら泣いてました><


とりあえず今日も1日楽しかったですvvvvv





あ、アバ変えました
SS載せようと思ったけどアバがきれいにうつってるの無かったし
貼ったSSでもまぁわかるだろうからSSは省略で・・・









チ───(´゚ェ゚`)───ン
1013.jpg

1014.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

らぴすBAN

1111.jpg

クリムゾンの海賊ボスの生贄になりました
多分1日で戻ってくると思うけどそれまでさようなら;;
全キャラ同じIDって祝福とかアバには困らないけどこういうとき困る・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さよならメイポ

まだID戻ってこないらぴすですどうも

BB前にレベとか今の町見渡したりとかしたかったのにBANされたおかげでできませんでした・・・
お菓子クエもケーキイス狙って530pぐらい溜めてたのに全部ぱーですわ


そして明日BIGBANBIGBANGですね
BIGBANGと同時でいいからBAN解除されてほしいです


特にネタとかないのでこの辺で












うぇい
1112.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ただいBAN!!

昨日のメンテ後にID戻ってきました!!
1週間長いようで短かったです

BAN解除もされたところでいろいろメイプル内探索してみました
ふと思ったことを箇条書きで

聖魔
装備無しでも十分強い
Aレイ使えるスキルになった
クァンタムきもちいいいいい
ブレスいらない子?
シャイニングレイの範囲が上にも
ヒールのエフェクトがいい
テレポートマスタリーが神スキル


パンチ6対だけど無敵時間ないから微妙
バックエルボーが4対になり連続で打てば無敵状態
インファイティングマスタリーは今のとこ地雷スキル(振るとインファイティングマスタリーのみのダメージになるらしい)
やっぱり3次の捨てスキルはショックウェイブ
Dスト早すぎわろた
フィストいらない子?
フィストのダメ表記が寂しい
スパトラ待機時間も短いしA40+ドーピング使えるからやばい
カウンターアタック40%確立だけど結構発動する
ボスはまずくなったし行く事無くなるかもだからリーフとりあえず1

DK
サクリ強いけどHP減りすぎ
ロア捨ててブラッド振るべきだった・・・
ダークフォース常にエフェクトが出て邪魔
モンマグが使えるスキルに
ダークスピリットは発動しないと熟練度増えない
ダークスピリットリベンジ1でも強い
ダークスピリットヒールはしばらく振らなくてもいいかも


アイアンアローのエフェクトが変わってた
パワーノックバックがジャンプ中発動できなくなりディレイが長い
モータルいらないような気がする
クロスボウエキスパートは1振る事にA1増える神スキル
なのでSEより先にエキスパMaxの方が火力は伸びる
スナイピングは1でも20秒待機だし他に振るスキルも多いのでしばらく1でいい

その他
エリニアからリプレ行くのが若干めんどい
スペシャルビューティーチケット?はうまくいけば無料で可愛く(かっこよく)なる
スピネル登録できなくなったから移動が不便
めんどくさいクエストばっかリセット(アルケスタや神殿など)
今のとこ召喚系ボスはOS関係無しに落ちる(ぱぱっと倒せば問題ない?)
vista、win7でメイプルが安定しない人は『パンヤ』をDLしてゲームガードを常駐させると安定するらしい(XPでは不明)

とまあこんなもんかな
他にもあるんだろうけど気がつかないかめんどくさくて書いてない!
後日自分なりのスキル振り(拳、聖、DK、弩)書くかも





スペシャルビューry成功例
1113.jpg
アランの髪に顔25の色白












(-人-) 南無南無・・
1114.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

