

いなご

気が付けばもう5月
楽しい事が続くと時間が過ぎるのが早いものです
どうもらぴすです


相変わらずホンテばっかやって時々BGやってます
気が付いたらもう175Lvなんです
3074.jpg
やっぱホンテは経験値おいしい
でも最近経験値の増え方がどんどん減って悲しいTT
早く180Lvにしたいです
そうすればやっとコアとアウフにいけるはず・・・!
まぁおかんへっどはキューブ回さないんだけどなんとなく持っときたい装備です
その前にカオスジャクムの兜も欲しいです・・・


とりあえず175Lv時点でトリュフブレッシングMH31がかかった状態のステ晒しときます
3076.jpg
30kのってないのが残念
やっぱキューブ回せてないとこが多いから周りの人から比べるとステは低いですTT
あとは深刻なA不足・・・
メル欠で混沌買えないからマントとかベルトが強化できないんです・・・
まぁ混沌貼ったとこでどうせ不発なんですけど・・・
ここ最近2枚貼って2枚とも不発しましたくそげーか
でもそんなことにもめげずに頑張っていきます!!










深刻なHP不足TT
3075.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハックチョン(o>Д<)o・∵,

クラスの委員長に風邪うつされて辛いらぴすですどうも
みんなも風邪には気をつけてください


この最近いろんなキャラやってレベ上げラッシュでした
まずv
3077.jpg
その次どぴす
3078.jpg
最後にぱらぴす
3084.jpg
vが171どぴすが158ぱらぴすがいなb・・・178になりました!
もうちょっとでvがさくらの海賊ランカーになりそうですが砦まで行くのがめんどくさくてなかなかレベルが上がりません・・・



あとはDoとDoぴすでBG行ったり
3082.jpg
自分が低火力過ぎて悲しかったです・・

いろんな人誘って久々にかおすじゃくむ行ったり
3080.jpg
兜2つ貰ったけど両方S粗悪でしたくそげー・・・

その後3人で記念撮影したり!
3081.jpg
左のスカドルさんちょっと静かにしてくださいTT

首1で死んでたり
3079.jpg
いろいろ充実してました!
またみんなといろいろしたいな!
特にかおすじゃくむとかかおすじゃくむとか!



そういえば転生システム一時見送り?になりましたね
自分的には実装して欲しくなかったのですごく嬉しいです
名前がぱらぴすなのにヒーローなんて悲しすぎるし・・・
それにエミュ鯖のぱくり見たいでなんか嫌でした
正直転生したい人はエミュ鯖でもやってくださいって感じです
転生とか実装する前にちゃんとバグ直して欲しいもんですわ

そんなことよりも弓jumpがすごく楽しみです
日本で実装されたらまたどぴす頑張ろうかなと思ったり・・・
まぁその前にパラディンのレベと火力を上げたりしたいんだけど・・・










どんだけ焦ってたんでしょう
カントリーマァム(*´д`*)ハァハァ・・みたいな感じだったのかな?
3083.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

