

気が付いたら7月ももう3分の1終わってました

月に2回ぐらいのペースで更新するのが安定してきそうです

最近はメイプル全然やること無くてホンテも全然行かなくなったしほとんど放置が多いです・・・
でもこの前久々?にpが入ってSDTにミニダン2回だけ行ってきました
1回目が攻撃手100%?
2回目が驚きました
3098.jpg
指輪かベルトに貼ろうかなーって思ってたけどどうせ不発かA0になってわあびっくりーってのが落ちだろうからしばらくしたら売ろうかなと思ってます・・・
npとかで売れたらいいんだけどtsに出せないからうん・・・
新しいアイテム出すのはいいけどtsにも出せるようにしてほしいもんですわ・・・


あとはー
昔やってた音ゲーをちょくちょくやるようになりました
やってた音ゲーってのは「Dance Dance Revolution」とか「BeatmaniaⅡDX」とかそこらへんです
学校帰りにゲーセン寄ったり
家庭版でちまちま遊んだり
2,3年前まであんなにやってたのに全然やらなくなってめちゃくちゃ下手になってました
Beatmaniaの方とか5万も出してコントローラー買ったのに半年ぐらいずっと放置して埃まみれでした・・・
110709_2138~01

ネタに困ったらこれから音ゲーのことでも書いていくことにします








100%強化で喜んでます
3097.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

荒ぶるらぴす略してあらぴす!

ぱらぴすちゃん181で止まっちゃいました
3099.jpg

ってことでアラン作りましたその名はあらぴす!
3109.jpg
初めて?まじめにやる男キャラな気がします

そんなあらぴす作って早々どーのサブ(そのうちメイン・・・?)の弓ぺちていりすPetiteIrisと結婚しました
300回?振り替えするとか言ってたような気がしてたけどそんなにできるかなと心配です
3100.jpg
ちゃっちゃと銀婚式も終わらせ椅子貰ってらぶらぶな感じです
3101.jpg
でも誰も招待しなかったからちょっと寂しかったかもだけどできただけでよかったから満足です!

その後はひたすら狩りして狩りして狩りしてたまに十字旅団クエやってしぇりるうううううううううううううううう!!!!!!!!!とか叫んでみたり
3102.jpg
してたら4次してました

4次してから砦にこもってちょこちょこレベ上げてます
MBも貼れるようになり早速フリーズスタンディング20貼っちゃいました
3104.jpg
・・・
見なかったことにってことでもう一冊
3105.jpg
無事2冊でつきましたいえい

その後しばらくしてフリスタ30も貼る!ってことになって手元にあった1冊で!
3106.jpg
?????
むしゃくしゃしたのでふくろうで検索しました
そのときの最安が85mだったかな?
これなら買える!ってことで買って貼っちゃいました
さすがに2冊目だからよゆううううううううううううううううう!
3107.jpg
世の中甘くないですね・・・
またむしゃくry
次買ったのが120mだったかな?
とりあえずびんぼーな自分からしたらすごく高かった気がしたけど
ここで宿らせなければ!と思って買っちゃいました
3108.jpg
3度目の正直ですね

最初のMBだけで500m近く使っちゃってこの先心配です・・・
MBが神秘化してから安かったMBが少し高くなったみたいだし・・・
まあでもあと高いMBはMH2030ぐらい?なのでしばらくはそんなにメルはかからないだろう!
ってことでぽんぽんレベ上げ頑張ります
夏休み入ったので今月中に170Lvぐらい行けばいいかな?って感じです















3103.jpg
たまにめちゃくちゃ改行?して見づらいチャットの人いるよねって話してたら真似してる人がいました
なんか恥ずかしい

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

