

ぽんぽん

メンテナンスストーリーなので久々に更新しようと思います

ここ1ヶ月の出来事を簡単に

髪型ランダム大会
もっちーの引きがよすぎて2連続で当たり引いてました
3139.jpg

3140.jpg



らぴすたんv4次
一緒に同じギルの兎ちゃんも4次しました!
3141.jpg




本気でホンテソロやってきました
倒せそう!って感じだったけど黒Yにいじめられその隙にホンテに物理無効され討伐できず・・・
ホンテで撤退する覇王の顔が見てみたいわ!!!

3142.jpg

鏡見てきます;;;;;;;;;;



最近お友達になったつばきさんも4次になりました!
前からブログ見てくれてたみたいなのですごく嬉しかったです;;
更新率悪いのにありがとうございます
そして4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4次した二人の成長が楽しみです!



後はこの前誕生日プレゼントでもらった140兜に混沌貼ったら3枚しか貼りつかなかった・・・
3143.jpg

けど!A9になりました!
それに1回のキューブでエピックになってくれたのでよかったです
まぁ今回のパッチで潜在統一されちゃったからなんか・・・って感じですけど
121以上の装備はこの兜しか回してなかったので全然問題ないです!

あとはレジェンド前にM.ハートイヤリングに混沌貼ってこれもA9になりました
3144.jpg

どんけつに馬鹿にされましたが潜在統一で負け組から勝ち組になれた気がします
まっ人生の負け組ですけどね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もうぽんこつなんて言わせない!!

この間ついにホンテソロができました!!
3151.jpg
首1首2の物理無効が荒ぶってて本体召還までに20分かかってしまったけど10分残しで討伐できました
めっちゃ嬉しいです

とりあえずひとつ目標達成できたので次の目標に向かってまだまだ強化していきたいです



そういえば最近混沌運がよくて自分でも驚きです
M10の不滅ができたり
3148.jpg
A10だったらよかったのに・・・

A8ピグ鼻ができたり!
3152.jpg
他の人から見たらごみみたいな装備かもしれないけど自分からしたら十分満足な装備です
後はキューブ回してS10%↑はつけたいなって感じです

これで残りの混沌強化するとこは靴、マント、ベルト、指輪になりました
靴は高いし全然無いからくじであたったら、ベルトは不滅が出たら、マントはクリムゾンに行くことがあれば、指輪はMC2やる気があれば・・強化したい!
これだけ混沌うまくいくとキューブの方が悪くなりそうで怖いです・・・
キューブ運はもともと最悪ですけどね;;;;;;;
カオスホンネク10回回してもOP3になりませんでした・・・

まぁまだまだ強化足りないとこいっぱいだけどホンテ頑張っていろんなPTのお荷物にならないぐらいには装備作ろうと思います




時代の流れに乗ってみて新職作ってみました
職はキャノンシューター
お名前はらぴしゅv
由来はー・・・らぴすと収納のしゅをとってvはらぴすv的なのりでつけました
2日ぐらいで3次できましたが攻撃速度が遅すぎてつらかったです・・・
3145.jpg
今は77レベですがこのキャラはしばらく育成終了になります
でもメインIDには4次キャラだけにしたいので(さくらサーバー限定)そのうちまた頑張ります
あとは1+1イベントでもらった薬で氷魔つくりました
今回のパッチの目玉と言ってもいいほど強くなった?らしくて前々からチェインにはあこがれてたからいい機会だと思って作ってみました
お名前はらぴたv
由来はらぴすに冷たそうな名前って感じでひえぴたが出てきて後ろのぴただけとってvはry
なんかひえぴたあんま関係ですね
まぁ気に入ってるからいいんですけど!
3146.jpg
今は90レベぐらいでちょこちょこ頑張ってるって感じです
またぁり4次まで目指そうと思ってるけどデーモンきちゃったらそこで一時育成終了になっちゃうのかな・・・?





元クリムゾンメンバーのまりいさんとさくら珠さんにヴァンレオン連れてって!!ってお願いされたので一緒に行ってきました
二人とも墓やマップBANで大変そうでしたがなんとかみんなで倒せました
3147.jpg
またみんなでクリムゾンとか行きたいなー・・・
ってことでいつでも誘ってください!




2.3日前かな?放置しててふと画面見たら懐かしい人がいたので一緒にグルクエとかモンパとかしてきました
永遠の160レベだったらしいのですが経験値うまうまだったらしくレベル上がっちゃってました
3149.jpg
お花おめでとう!
レベ上げに飽きるまでしばらく復帰とか言ってたけど200Lvにすること期待してます!








なんかよくわからないけど死んでました
何があったのでしょう・・・
3150.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

