

もやもやのうにゅうにゅ

ちょっと前から育ててたナイトウォーカーさんがやっと120レベになりました
BGで上げよーってなってたはずなのにB倒したとこでまさかの残り20%ぐらい?だったのでモンパで上げました
6195.jpg

1秒差ぐらいでねねも120になりましたお疲れ様です!
6196.jpg

そのあとはさささーっと転職!のはずが・・・
ナイトウォーカーさんはネクソンに嫌われてる?みたいでボス討伐してもクエストが完了しないバグがありました・・・
でも3時間ぐらいかな別キャラやってふらーっと転職クエやってみたら討伐されたことになって無事4次できました
6197.jpg

ついでにペリドット集めもしておきました
潜水要因さんと名声のD1.2倍使って2レベ分ぐらい上がる勢いで狩ってやっと10個集まってクエスト完了
6198.jpg

ソウルマスターさんとかフレイムウィザードさんならもっと楽なんだったんだろうなとか思ったけど意外と楽しめたのでそれはそれでよかったと思います
とりあえずふわらぴさんはしばらく?お休みになると思います
もしかしたらホンテ洞窟置くためにもうちょっとだけ活動するかも?





瑠璃らぴすでシグナスソロ挑戦してきました
6199.jpg

無謀な挑戦だとわかってたけどあおねこから何個か装備借りてパンダ魂貯めて死ななければワンチャンあるかもなんて考えてました
あおねこに感謝

1体ずつ召喚される団長たちをひたすら殴って殴ってー・・・
残り30分ぐらいかな?でとりあえず1体ずつ召喚される団長達を5体倒しました
6200.jpg

こっから反射に気をつけながら神獣のガードにも耐えながらひたすら殴ってー・・・
残り3分のとこでやっと5体召喚来ました
6201.jpg

ミハエルさん1/4ぐらい削って時間切れ
6202.jpg

5体召喚までいけたのでとりあえず満足でした

今回のシグナスソロのダメだったところは
・入場時にボスダメファミリアを出していたこと
・トリュフ忘れ
・神獣がガードしたのを見極められずにバインド打っちゃった
ぐらいかな
逆によかったところは
・ソロ初挑戦だったけど墓0で終われたこと!

次挑戦するときは今回の経験を生かして装備ひとつは持って帰りたいな
デーモンにも140装備つけてあげなくちゃ;;




今日のメンテで何のバグが増える直るのかな?
少しずつでいいから直してもらいたいものです
ってことで今回はこの辺で

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はーばーたーきーたーい

( ゚д゚ )彡そう!!





シグナスソロ?リベンジしてきました
今度はチームがつノコの力を借りて;;
最初の1分かな?ねねもいたけど気がついたらいなくなってました;;;;
そしていろいろてんぱってて5体召喚来たときにふと思い出してSSソフト起動しました
6204.jpg

5体召喚来たのが残り26分ぐらいでかなりいいペースでした
そっから2回ぐらい死にそうになったけど何とか耐えながらミハエル倒して後は余裕ゲー
残り時間12分ぐらいあまらせて団長終了!
6205.jpg

出た装備はなんと4つ;;;;;;;;;
しかも2こぐらい粗悪だった気がする・・・
まぁザクも無けりゃ名声も使わずドロうpファミリアも出してなかったらこうなりますわな・・・
必死すぎて出す余裕が無かったんだよ!!!!

日付変わってちょっとして2戦目もしました(SS無いけど
2戦目もねねと行ったんですが開始5分ぐらいかな?して死んでて気がついたらまた外出てました;;;;
そっからめちゃくちゃぐだって5体召喚直前で次何秒だっけーって考えてるうちに反射きて1回死んでー
5体召喚後にいいタイミングでバインド打ったのにこないからちょっと殴ってそろそろ来るだろーって思って下がろうとしたときに反射来てもう1回死んで・・・
おまけでなんか忘れたけどもう1回だけ死んで;;;;;;
ミハエル倒したのが残り40秒ぐらいでもう間に合わねええええ!って思いながらも殴ってたらオズとイリーナ終わって丁度時間切れでした

でも2戦ともとりあえずは装備持って帰れたのでよかったかな
またそのうち行こう
そして徐々に借りる装備を減らして最終的には自分の装備だけで倒したいなー・・・



シグナス終わったあとは前回のリベンジ的な感じでねねとタッグでアカイラム
残り時間ぎりぎりだけどなんとか倒せました
6206.jpg

雑魚処理とかわりとスムーズにできてよかったね!
また二人が0%の時にでも行きたいです
こういう前提無しでわりと短い時間でできるボスっていいよね
もっとそういうボス実装してほしいです



昨日はバレンタインデーでした
ってことでプレゼント貰いました
6207.jpg

素直に嬉しかったです(ノω`*)
そして暖かい愛の心を100個集めろってクエストが発生
これがかなり鬼畜なクエで・・・
自分のレベルよりも10レベ以下20レベ以上だとこのETCが出ないそうで
それになっかなかでない;;
から神殿クエでも進めながらやろうってことで思い出1をせっせとやって999匹終わる頃に100個集まってリプレまで戻るー
6208.jpg

連続で何回でも受けれると思って張り切ってたら30分待たないとクエストが出ないみたいでちょーめんどくさい
これ30回できるのかなー・・・
でもまぁやれるとこまでやるかー
やらないキャラだけどレベルも上がるし笑顔の仮面もいっぱい手に入るからはっぴーって感じです笑顔だけに・・・



同じ言葉2回言ってるのでアウトですっていうか一人なのでアウトな気がします・・・
6203.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ついにこの日が来てしまった…

HDD死にました
しばらくinできないと思います
次PC組むときまでさようならかな

バックアップ少ししかとってなかったうわああああああああああああああ
今まで撮ったSSとかファイルとかさようなら…




>2:50追記
応急処置として明日とりあえずHDD見に行って見ようと思います
後日ピンクビーン行かなきゃだし買っとけば次のPCでも使えるしね!
でもプロダクトキーどっか行っちゃったからOSインストールできないかも(T_T)
たしか写メってたはずなんだけど…
プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

