

でーでーあー

最近メイプルあんまりやってない気がします
出かけて忙しかったりやる気がなかったり
そんなときは別ゲーやったりしてるんですがまた音ゲーにはまっちゃいそうです
メイプル始める前まではガチ勢だったのにメイプル始めちゃって全然やらなくなったから脚動きませーん
ってことでまたぁりとした曲やってました
ESP Mermaid girl
PAP_0004.jpg
初見で潰れてくれました
この曲好きです

ESP Mermaid girl
PAP_0003.jpg
2連続で潰れました^^;
CSPもやってみたけど変なGrばっかで諦めましたショックアローも苦手!

ESP Take A Step Forward
PAP_0002.jpg
よく分からないけどこれも初見で潰れました
変な曲ってことだけ覚えてます・・・


けどやっぱ物足りなくて発狂譜面とか踏みたくなっちゃうものです
ってことでESP POSSESSION
PAP_0001.jpg
あとGr1個でAAAだったのにすっごくもったいない;;;;;
この後も何回か頑張ったけどどんどんスコアが減っていくばかりでした・・・

あと写メはとってないけど
ESP Healing Vision -Angelic mix-Gr1
EDP CANDY☆Gr5
SP15,16譜面AA埋めとかいろいろ頑張りました
収穫多くて覚えてない!!

3月14日からイベントが始まるようでFlowerとか隅田川なんちゃらとかjunの曲(曲名忘れた)とか解禁するみたいですね
Flower楽しみだー






DDRはここまで
ここからメイプル
先日ゆっちさん主催のピンクビーンにお邪魔しました
6209.jpg
気がついたらいろいろ終わってたのでSS1枚しか撮れませんでした;
また行きたいなー
っていうかパラディンでカードほしい!

あとはー瑠璃らぴす196になりましたあと4レベ!
6210.jpg
レベ上げとかあんまやってないけどそのうち200になりそうです
・・・といってもう何日が過ぎるのでしょうレベ上げめんどくさい;;;;;;;

最後にパラとデーモンで道場行ってきました
こっちがデーモン
6211.jpg
途中休憩所で寝てて秘薬とか切れてたり魂とか貯めてなかったのでちゃんとやってればもうちょっと早くなるはず!
あとは運ゲー^^;

こっちがパラディン
6212.jpg
MPが無くなったりで大変でした
15分ぐらいは椅子に座って時間無駄にした気がします・・・
すっごい辛かったからパラではもうやりたくない;;







暴走
6213.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

でかるちゃー

パラディンで本気でホンテソロしてきました
バフは自分でかけれるのと最上級英雄の秘薬と最上級力の秘薬とA40上がるケーキ(名前が出てこなかった)
6214.jpg
50分3秒残しで25分で終わりました
振り戻しも160回?残ってるのにここまで早くなってたとは思いませんでした
ステは撮るの忘れたから載せませーん
ご想像にお任せします

次のパッチでスキル改変くるっぽい?からもっと早くなるかも!
今から楽しみです
やっぱパラディン楽しい!


友チャでドロップ待たないって言ったら200レベなのにって馬鹿にされました;;
ただの暇つぶしだったんです;;;;;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やる気が迷子

いやー今回のパッチで戦士系スキル改変ありましたね
パッチ前まではすっごーーーーく楽しみでした!
けどぱっち終わっていざinしてみると超がっかり
KMS?ではブレスト4発ブロー2発になってるのにブレスト3発ブロー1発のままだし・・・
パラディンスキル振りミスって4次ラッシュ1削っちゃうし;
でもスキル%があがったらしくちょっと強くなったみたい?
ってことでホンテソロしてみました
前回と同じ条件で!
6218.jpg
改変前と1分半しか変わってないじゃないか!!!!
スキル改変(笑)で強くなったはずなのになんか嬉しくないです

すてーたす
ぶれっしんぐぱんだなし
6216.jpg

ぶれっしんぐぱんだあり
6217.jpg
うんステ低いね・・・
パンダなしで今のパンダありぐらいまで行きたいとこです
って言いたいとこだけどやる気とお金が無いので今のままで・・・
やる気が出たらまた装備作りとか頑張ります
戦士は手数の問題で最弱?らしいけどパラディンが好きなので続けたいなとは思ってます


最近メイプルすることが無くて(実際はあるけどやる気が)家庭版beatmaniaとかやってるんですけど2.3曲やっただけで涙が出てきて目が痛くなります;;
昔よりも下手になってるし続けてないとどんどんだめになりますねゲームでも何でも・・・
でもいい暇つぶしにはなってます
他にも格ゲー以外で暇つぶしにいいゲーム募集


197になりました
6215.jpg
次のパッチでデーモン弱体化来る気がするので次のパッチまでには200レベにしておきたいところ
といいつつ198とか199で止まってそう


今回はこの辺で
|彡モサッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

戦闘なんてくだらねーぜ!

俺の歌を聴け!

どう見てもおかしい人です
最近マクロスF見終わったので今度はマクロス7見てるけどバサラさんがおかしすぎて笑いが止まりません



メイプル

あまりに暇だったのでカオスジャクムソロしてきました
6219.jpg
40分ちょっとで討伐
ファミリア1匹しか出せないし潜在100%も無いしでよわよわですわー;
1年ぐらい前の自分なら40分ぐらい余裕だったんですけどもう途中でめんどくさくて何回でようと思ったか・・・
ホンテで4時間頑張ってたあの日が懐かしいです
匠人から調教師に変えようかなあ・・・
どうせ2級だか3級だし・・・
って言ってもパラディンの方はボスダメファミリア1つしか無いんですけどね!!




実は隠し子がいました
究極の冒険家で銃作ってたんです
ちょっと前に作って現在86?覚えてないや
まぁほとんどジャクム吸いなんですけど^^
6220.jpg
たまーにねねに連れてってもらったりねねの究極の冒険家を連れてったり
このレベのジャクムってほんとおいしいですよね
1回で3レベほどあがっちゃう><
こちらもまたぁりとやっていこうかなと思ってます
4次できる日は来るのでしょうか・・・!
氷魔?知りません
111レベで止まってます誰かすわs・・・



あとはー獅子王クエやってきました!
ETCいっぱい集めて護衛して倒して無事勲章取れました
獅子王クエ悲しいお話ですよね涙
6223.jpg
エリン森よりちょっとだけ強いけど見た目はエリン森の方が好きです



見られてます><
6221.jpg
こういうの言われると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
内容薄っぺらいけどこれからもらぴすたんの日常よろしくお願いします;;

6222.jpg
これでも頑張ってるんですよ;;
でもメイプル内で活動してないから書くことが無いんです;;;;;
ネタ提供してください!



6224.jpg
地味に頑張ってます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

200Lvになりました

夢でした
しかもキャラがなぜかるりらぴすじゃなくてどぴす
200までまだまだ遠いし今はやってないし知らない人達から内緒いっぱい来るし
意味の分からない夢だった・・・
夢もメイプルとかマジ恐ろしいですわ;;;;;;


現在のけーけんち
6225.jpg
またまたチートがランキング上がってきててランキングから外されました・・・
チートはランキング入っちゃいけないと思うんです・・・迷惑


いやーネタが無い

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

