

風が強いです

昨日?一昨日?外出たら吹っ飛ばされそうになりました




シグナスのアカイラムに誘われたので行ってきました
6人ptで2戦やりました
1戦目は万病バグでどうにもできなくなり自分は撤退;
ほんとに申し訳なかったです・・・
2戦目は1人落ちちゃったけど無事討伐できました
6226.jpg
誘ってくれてありがとうございました!
また機会があれば誘ってください^^

万病バグって溜める系のスキルだったり押しっぱじゃないと使えないスキルに対して発動するのかなと思ったり


たっぐでも行ってきました
弓と投げじゃさすがにきつかった;
雑魚処理がまず間に合わないからどんどん回復される・・・
6227.jpg
装備ある戦士選んでたらまだいいとこまで行ってたのかな
120にしてから思ってももう遅いんだけど!




モンパで同時にレベアップ!
6228.jpg

6229.jpg
と思ったら1匹差でずれちゃいました
あと2レベです2レベ
ランキングはもう絶望しかないです
今日見た時点で残り3枠
どうせその下にもチートが待ち構えてるので諦めました



斬りが次の改変で強くなるっぽいのでそれまでにせめてペスカぐらいは持てるようにしたいってことでうみたんにネックとカオスジャクムとるの手伝ってもらいました
6230.jpg
何事も無く無事3連ネックとカオスジャクム取れてペスカつけれるようになりました!






何事も無く・・・
6231.jpg

6232.jpg
煙幕あるのに死にまーす^^
煙幕使ったときにどれぐらいの範囲で出るのか分からなくて誘惑されたときに煙幕の範囲が微妙に足りなくて死んじゃったんですって言い訳しときます・・・

今年こそ皆勤!

もちろんメイプルじゃなくて学校
1度でいいから卒業式とかの時に皆勤で名前呼ばれてみたい
そんな自分は遅刻常習犯
でも夢を持つことはいいと思うんです
たとえ叶わぬ夢でも・・・


今日は身体測定でした
去年より身長0.8cm体重4kg増えてて180.9の54でした
いつになったら身長は止まるのでしょうか
体重は病院の先生にあと20kgは太ってください^^って言われたんですけどどうすれば・・・
ネトゲの時間を惜しんでご飯食べないとかそんなことしないのに;;
とりあえず5kgぐらいから体重募集してます



暇だったので某サイトでいろいろアバいじったりしてました
14日にアバ切れちゃうし次のアバこんな感じにしようかなと思ったり
Lapis.png
ごくふつーにいそうだけど見ないしいいかなーなんて
きつね尻尾だけはやっぱ外せませんね
あとは蝶がきれいだなーっての
えー微妙とか言われそうだけどアバセンスxなんで多めに見てください;;
あまりにも不評だったら変えるかも・・・



TSに税込みで7.2kpぐらい?でA125の未強化140鉾置いてます買ってね

いろいろやってます

最近メイプル以外のゲームやったりしてました
あいわなとか雀龍門とか
あいわなはいろいろやってきたけど大体心折れて別のあいわなやったりで・・・
クリアしたのが今までで2こ;;;
I wanna conquer the blow gameってのと
I wanna live the game
6233.jpg
この2つは比較的簡単でした
Death数とか時間とかめっちゃ多いけど
でも他のは1面で詰んだりでもう嫌になります・・・
もう少しうまくなれば楽しいんだろうけどこんなのうまくなる人はどMなんだと思います

あとは麻雀
最近友達に覚えろ覚えろって言われてとりあえず上がり方だけ教えてもらってちょっとやってました
んで適当にやってたらなんか2回ぐらい1位になれました^^
6236.jpg
役とかまったく分からないけどそれでも上がれてまぐれですごい役とかできて楽しいです
ちょっとずつ役とか覚えていこうかなーって思ったり




こっからめいぷる

銃が100レベになりました
3235.jpg
たまにジャクム吸いしてるだけでもう100レベです
というか50レベちょっとからジャクム吸いでしかレベル上げてません
そろそろロミジュリとかおいしい頃だと思うから今度行ってみたいなーと

ジャクムで死ぬもうすぐ180Lvになる人とかおるん?;;;;;
6235.jpg


たまに斬りとかして遊んだりしてます
6238.jpg
武器とか全然強化してないしL%装備なんてまったくないからよわよわだけど楽しいです
現在132レベ?でモンパいけなくなって?辛いけどジャクムとかしてレベル上げてみようかなーと
意外とジャクムぐらいならソロできるんじゃないか?なんて思ってみたり
もっとレベル上げてちゃんとスキル使ってみたいです


こっから改変が来た拳のスキル振り
銃と斬りもしようかなーと思ったけど銃はまだ4次してないし斬りは全然レベル低いからまた今度かな
6237.jpg
1次 SP61 (振るSP/マスターレベル)
クイックモーション (10/10)

ムーンサルト (20/20)

ダブルファイア (11/20)

ダッシュ (10/10)

クリティカルロア (10/10)

1次は特に言うことありません

2次 SP121
ナックルマスタリー (20/20)

パンチ (20/20)

ナックルブースター (20/20)

HP増加 (10/10)

フィジカルトレーニング (10/10)

メンタルクラリティ (20/20)

トルネードアッパー (11/20)

インデュアランス (10/10)

2次は3次にも似たようなスキルあるからパンチ捨てでもいいかなって思ったけどアッパー削ってみました
パンチと連携できます!って書いてたし!

3次 SP151
スタンマスタリー (20/20)

エネルギーチャージ (20/20)

エネルギーバスター (20/20)

ラッキーダイス (20/20)

ダブルスパイラル (20/20)

ウィローディフェンシブ (20/20)

クリティカルレイジー (20/20)

ショックウェイブ (11/20)

3次はショックウェイブ削り
ダブルスパイラルがパンチと連携で使えるって書いてるけど思いっきりディレイある気がするけどこんな仕様なんでしょうか・・・

4次 SP243
メイプルヒーロー (29/30)

ドラゴンストライク (30/30)

フィストインレイジ (30/30)

ヒーローインテンション (5/5)

ウインドブースター (19/20)

タイムリーフ (5/5)

カウンターアタック (10/10)

ダブルラッキーダイス (5/5)

戦艦ノーチラス (30/30)

ガードクラッシュ (20/20)

バイパージション (30/30)

エネルギーブラスト (30/30)

200レベまでやる前提のスキル振りだけどウィンドブースター削りです
正直ウィンドブースターはブースターと同じ秒数の10で十分だと思うので振らなくてSPおいといてもいいかも知れません
4次序盤の振る優先順位的なのは
ボスやるならフィスト30→ウィンドブースター10→バイパージション30→ダイス5→ガードクラッシュ20
って感じかな
適当にインテ1リーフ1入れたりして複数のボス相手するならエネルギーブラストとDストも1ずつ振っとけばいいかも
エネルギーブラストは速度遅いけど1でも十分強いので
狩りのスキル振りは狩りはしないのであんま分からないけどフィストのとこをブラストにすればいいのかな
エネルギーを溜めるために最初Dスト1必須で

改変来てちょっとやっただけなので間違ってるとことかあるかも知れないし適当なので分かりにくいかも知れないけどコメントとかくれたら修正したりします






これだけでしばらく生活できるなんてさすがです;;;;;;
6234.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

