

New York EVOLVED

正直なめてました
前半があんなに難しかったなんて考えもしなかった
分散後ばっか意識しすぎて前半わけ分からなかったです
そんなわけで今回はDDRのことだけ
最近DDRのモチベが高い!
だけどお金が無いので家でステマニばっかの日々です・・・
予習になっていいんだけどやっぱゲーセンでガツガツ踏みたいですよねー

ちょっと前に本気出して踏みに行ったときの収穫は
ピアス激Gr2
PAP_0462.jpg
最終目標PFC

アンビリ激ぎりぎりAA;;
PAP_0461.jpg
最終目標PFC

FAXX激AA!!!!
PAP_0460.jpg

やっと17のAAが増えました
FAXXでこのスコア見るために今までどれだけ頑張ったことやら・・・

こんなもんかな
しばらく踏むことはないだろうけど満足満足






買ってみました
PAP_0459.jpg

結果はガーナ*2;;

みすたーびーん

やっと梅雨明けでじめじめした日ともおさらば!
今日から暑苦しい日々が続きます
冬より夏の方が好きだけど暑すぎるのは勘弁;;
やっぱり秋が一番好き
どうもらぴすです



うみたんとタッグ?でぴんくびーん行ってきました
正確に言えばうみたん2pcの自分でタッグではないんだけど
6264.jpg
本体までは10数分ぐらいで何事もなくいけました
問題はここから・・・
うみたんがマジクラしたから反射解けたのかなーと思って攻撃したら・・・
6265.jpg
^^
反射解けてないんですねー^^
やられました;;
そしてうみたんに1回MPKされそうになってかわしたのはいいものの動揺して本体突っ込んで反射の餌食に;;;;;;:
なんだかんだ4回死んじゃったけどとりあえず討伐できました
6266.jpg
ドロップしょぼかったけど楽しかったしまた行きたいな!
MPKされちゃうけど;;;;;;;;;;;;;;

反射は25~30秒で次の反射までに40~50秒ぐらいあるのかな?
よく分からないけど反射と誘惑が長い!!!!
誘惑されることなんてそんなにないけど










ほも
6267.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

暑い日々が続きますね
関東の方では38℃越えだとか^^;
これからもっと暑くなるだろうから皆さん熱中症にはきをつけてください
どうもらぴすです




ファントムがでてそんなに日が経っていないのにもう新職がでちゃいましたね
そんなわけで自分も作ってみました
6268.jpg
初日だけ頑張って2日サボったけど現在137レベです
140全身も作っちゃったしファントムと並行で育てていこうかなと考え中
ハヤトは狩り性能結構高いけどボスだと三連斬で勝手に進んじゃうんで結構やりにくいかなーって感じだけど基本ボスソロしかしないと思うから神速だけで十分ですね・・・


さっきハヤトでカオスネクがほしいから連れてってもらったんだけど
1戦目首で一閃使用後なんかおかしかったらしく不正落ち
2戦目一閃で不正落ちすると分かって使わなかったけど本体で1/3削った辺りで不正落ち・・・
ハヤトじゃホンテはダメなんでしょうか
XPのメモリバグが直ったと思ったらやっぱり新たなバグが増えてましたさすがネクソン
バグ作る天才でした





ちょっと前だけどファントムもやっと180
6269.jpg
最近は毎日団長だけで経験値が貯まってます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

