

はい

1ヶ月以上ぶりの更新ですごきげんようらぴすです
書くことはあったっちゃあったけどめんどくさくて放置してました
っていうかリアルが忙しいんですねー(言い訳
高認試験受けたり文化祭のためにベース練習したり卒業後のこと考えたりで・・・

高認試験は去年とあわせて8教科受けて全部受かってました^^
勉強まったくしてなかった自分でも受かったけどこれ受からない人とかいろいろ大丈夫なのでしょうか・・・
基本4択問題なので英語とか世界史Bとかわからなすぎたので鉛筆転がして出た目の答えを書くとかやってたけど普通に受かってたし(笑)

文化祭は9月27日で自分の誕生日と被ってて悲しかったり;;
練習期間もあと3週間ぐらい?なので頑張らないと・・・
楽譜覚えたりするのが苦手で辛いです

卒業後は専門に進学しようかなとパンフレットもらったんですけど
願書の受付が3月1日~
つまり卒業後なんですね
卒業しても進路が決まってないって悲しいけどまあなんとかなるでしょう(倍率めちゃくちゃ高いらしい?
落ちても1年ニートしてまた頑張ればいいだけだし!
ニートこそ最強の職業ってどっかの誰かが言ってました

とリアルのことはここまで
ここからはメイプルのこと
どこから書いてないか忘れし書くこと多くなりそうだから適当に

まずらっぴーすさんが気がついたら190Lvになってました
6274.jpg
6275.jpg

ガチ狩りとかそんなしてなかったけどホンテとかシグナスとかのボスでこんなに上がってました
Lv上げもずいぶんとゆとりになったもんですね
200Lvにしようと思ったけどLv上げそんなにやる気が出なかったのでしばらく先になりそうですはい


あとはらぴハヤトとねねカンナでフレリン(スノードーム?)つけました
6273.jpg
6276.jpg
なんか誰にも邪魔されない2人だけの空間って感じでいいですよね
できるだけ長い時間光らせたいものです
でもハヤトさん先の先バグのせいで全然動かせないし一閃バグだけはさっさと直されちゃってこれから動くことがあるのかってのが問題だけど・・・
先の先で落ちるせいでろくにボスもいけなくてスキル振っちゃったことに後悔です
でもスキルってとりあえず1振ってみたくなっちゃいますよね
って自分だけかな・・・?
まあ早く先の先バグ直すかSP初期化書配布待ちですね・・・



あとは最近osu!頑張っちゃってます
どれぐらい頑張ってるかって言うとぱらぴすさんがつけてた140マントとペンタブ交換しちゃうぐらい頑張ってます
Lapisvって名前でやってるのでよかったら誰か一緒にやりましょう
実力はランキング70448位でACCが89.58%でまだまだへたくそだけど・・・
でも自称連打のらぴすなので連打だけは同じぐらいのランキングの人には負けないはず!

最近の悔しいリザルト
Spring of Dreams[Karen]
6277.jpg
50とMiss1個ずつ;;
この曲フルコン取りたくて粘着しまくってるけどくだらないMissばかりで萎え萎えです
まあ好きだからフルコンするまではやり続けるだろうけど(笑)

あともうひとつがSleeping Butterfly[Insane]
6278.jpg
100が1個;;;;;;;;
これもくだらないとこで出たような・・・
もうこれは簡単すぎてたまにしかやらないと思うけどいつかはSS取りたいな

とこんな感じでosu!本気でやり始めてからまだ1ヶ月経ってないけどこれぐらいまではできるようになりました
もっと頑張ってクソ譜面とか普通にクリアできるようになりたいな



今回いろいろ詰め込みすぎて長くなっちゃったし何書いてるかよくわからなくなったからこの辺で終わらせよう
|彡モサッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

