

あけましておめでとうございます

もう1月も終わりなのにいまさら感がありますが今年もよろしくおねがいします


最近メイプルやる気があまりなくたまたま懐かしい友達に誘われたのでEverPlanetってゲームやってました
職業はナイトで前衛職?メイプルでいうパラディンみたいに硬い職でみんなの盾役って感じです
基本パーティーでダンジョンを回るゲームみたいなので最初のうちは吸いでぽんぽんあがって今64lvだっけかな?
68から70までがものすごくつらいみたいです・・・
それでもメイプルよりレベ上げ大変だけど無期限アバがゲーム内通貨で買えたりメイプルみたいにインフレもしてないのでドロップ狙いとかも楽しく自分の星?作ったりできるので面白い!
ギルドの人たちもすごく優しい人ばかりでした
6282.jpg




osu!も結構頑張り気味でやっとランキング4桁入れました
6286.jpg
ペンタブの範囲とか浮かしに変えてからAIMが安定してきたから次はHiddenに慣れて5000位代まで入りたいものです
osu!やってる人とかいたらフレンド登録しましょう
フレンド送ったよーってコメントしてもらえたらこちらからも送ります!
maniaの方は寺コン出すのがめんどくさくて絶賛放置中です・・・
気が向いたら本気出すかも・・・?





------ここからめいぷる------

韓国メイプルではレベキャップ開放があるそうでそれを聞いてやる気が戻ってきました
今のとこ250Lvにしたいなーってキャラはパラディンかな!
やっぱりパラディン好きだしやってて楽しい(狩り性能無いので狩りはいやだけど・・・)
それに初めて200にしたキャラだから250にするのもこのキャラだと思って!
そんなわけでだいぶ売ってしまった装備を作り直してまして(まだ初日)
とりあえずグレイヴがよかったので友達に手伝ってもらってコア50回ぐらいやってました
まひるん、れもんたん、ユウくんほんとにありがとう!
そして3本グレイヴ作って1本ぶっ壊してA+20の合成品が完成しました
ぶすにも黄金のつち?代行してもらいあとはug戻して強化してユニ書貼って魂とパンダをつけて・・・
はい先が長いです
140マントも作らなきゃだし盾もあとUG1戻して埋めなきゃだしやること多いですがまだ半年ぐらいあると思うからまたぁりやっていきましょう

そういえばコアやっててバグ発見
6283.jpg
こちらセングMaxですどうなってるんですかねえ・・・?
ジャクムには普通に当たったけどビーンの女神様アリエル?にもこのダメージだったしもしかして属性耐性が関係してるのかも?
まあ使う機会なんてそんなないから気にしない方向で行きましょう

あとはドミネ強化が大変だからと思いカオスネック取りに行ったんですよ
本体戦眠すぎて3分の2以上寝てたけど(クズ)
ドロップしたカオスネクS粗悪でなんだS粗悪かよ捨てようと思ってアディショナルみたらA10でうおおおおおおおおおおとかテンションあがりました
6288.jpg
A12カオスネクうめっす^^

とりあえずこれだけ強化して自分のスキル+ブレイブ+HB+最上級英雄+最上級体力の秘薬飲んでハイパー強いタイム(エンバスのリンク)でこのステになりました
6285.jpg
何もなしだとHP50kぐらいでステは33kぐらいだけど・・・
目標はブレスト単発800kぐらいは出したい!

ちょうどアバも切れてぱらぴす復活させるってことでアバも昔みたいにしました
6287.jpg
ちょっとずつがんばっていこーーー








バルログイージーで死んじゃう200レベとかおるん^^
6284.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

