スポンサーサイト


春です

最近は昔のお友達とまた録が繋がってネトスマとかテトリスやってます
たまにはこういう対人ゲームも楽しいですけど対人ゲーム向いてないのか結構負けが続くらぴすですこんばんは






前の記事から日も経ってヴェラッド書が1キャラでいっぱい取れるようになってからネックレスとベルトが完成しました
Maple140405_232228.jpg

Maple140412_011656.jpg
火力もいろいろスキル貰ってだけどセングでカンスト出るようになりました
kansuto.jpg
全段カンストは気持ちいいですね


強化もとりあえず一段落ついたからこれからはゼノン210にしようかなと思ってます
弱体化したといっても装備全然無いのに結構火力出るので案外楽にできるんじゃないかなと
210になったらまたパラディンに戻るかファントムデーモンを210にするか考えましょう
なるべくpをかけないように強くなるにはまだまだ時間が掛かりそうです…








今回のパッチからフラッグレースが開催されて久々の良イベントだなと思い毎日頑張ってました
数の暴力には勝てず毎週1位が取れなくて悔しいです
Maple140406_191129.jpg
今週こそはいけるだろうと思ったけど内緒チートで落とされて萎え気味です
Maple140411_230402.jpg

Bk8zksyCYAAEqO0.jpg
初夏の人もみんな落とされてるみたいでフラッグレース上位ギルドに対する嫌がらせ?なのかなとか思ったり
1つ気になるのはるりも初夏も1人だけ?落とされていないということぐらいかなあ
それ以外は露店キャラとかレースに参加してないキャラまで落とされてるし…
対策とかあればいいんだけど内緒拒否しても落とされるしどうしようもない
内緒の文も明らかにあれですしギルドの誰かを疑わせようとしてるのか何なのか





萎え気味で頭も働かないので今回はこの辺で(前回も頭働いてなかったような気しかしない)






そういえばこの前のニコ生イベントのポストカード当たりました辻さんのサイン可愛いです
BkwJBe6CIAAQZSc.jpg
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あたしもテトリスしたいなあああ
内緒落としとかまだあるんだねえ・・・・・・
フラッグレースがんばってくださーーーい!

そんなチートあったんだw
私されたことないし昼にそのチーターがいないってことなのかな

No title

うらやましけい

No title

>しろ様
今度一緒にテトリスやりましょう
そういえばむかーしシグナスがでた頃内緒落とし流行ってたねー
レースはもう諦めましたクソゲーです

>斬姫様
これも結構有名なチートだと思うよ
多分いない時に落とされてると思う
夜深夜しか落とさないっぽいし昼は寝てるんじゃないかな?

>碧の堕なんとかさん様
ん?何のことかな????

No title

私も現在内緒落としでやる気が失せています・・・

なんで所持しているサブキャラまでバレてるんですかねw?

運営なんとかしてくれないかな

No title

>通りすgり様
コメントありがとうございます

所持してるキャラはギルドのUIでログインしてるキャラが見れちゃうからだと思います…

次のパッチの不正通報システム?に期待するしかなさそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開様
誰かな?

No title

かわいい かしこい

らぴーちか

No title

>みっちゃん様
かしこい かわいい みつーちか

らぴたん!
更新まだなんですか

No title

>はく様
更新まだまだです
ブログどころかメイプルやる暇すらないです…
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

