スポンサーサイト


はげぴすとーむ

やあやあ
やっぱりSS編集めんどくさくて更新しようとしないらぴすですこん
でもブログネタとかはできたからちょこっとだけ更新しますん


昨日だっけDKのトウキョウクエをベルガ後の公園からコアまで一気に進めました
なんか運良くドロップが出てささっとボスも終わってラッキーでした!
これで聖、拳、弩、DK全部コアいけるようになりました
いつでも誘ってください!
1000.jpg

1001.jpg


後は友達3人で兜回しのアウフヘーベン行ったり
いつものクリムゾンメンバーでアウフヘーベンもいきました!
クリムゾンメンバーの方は途中で撤退しちゃいましたけどいつかあのメンバーでも倒したいです!
1002.jpg

1004.jpg


でもパラディンのプレッシャーのおかげでHP15kでもいけるって素敵ですよね
HPの無い自分でも車輪数個で行けちゃいます^^
1003.jpg



それにしても潜在って凄いですよね・・・
渋谷デュナスが7?8?人ぐらいでやって5分ちょっとで終わるとか
もともとみんなより低いステで追いつけないのに
キューブまわすpもないので余計ステが離れていきます・・・





そういえば先日オベカ様の誕生日でして
サプライズパーティー?をしました!
1005.jpg

お祝いに来た人とバルーンが多すぎてどこにオベカさんがいるかわからないっていうw
お祝いBGもやってばっちりオベカさんのお墓SS撮れましたいえいv
1006.jpg






最後に今日取れたてほやほやのネタ!
まりいさんが禿げました!
1007.jpg

ついでにLapiStormも巻き込まれて禿げました!
1008.jpg

まりいさんは3?4?回ぐらいやってめでたく?ショートツインになってましたw
1012.jpg

自分も4回ぐらいやらせてもらったけど
1回目はげ

2回目えびふりゃー
1009.jpg

3回目はげTT
1010.jpg

4回目ツインテール
1011.jpg

になりました

変な髪形になるのが多すぎてPCの前で笑いながら泣いてました><


とりあえず今日も1日楽しかったですvvvvv





あ、アバ変えました
SS載せようと思ったけどアバがきれいにうつってるの無かったし
貼ったSSでもまぁわかるだろうからSSは省略で・・・









チ───(´゚ェ゚`)───ン
1013.jpg

1014.jpg
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゲロゲロ

ねぇ!!!!!

やむて!!!お墓のSSやめて!!!!

TTTTTTTTTTTTTTTTT

No title

オベカsの誕生日会おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

楽しかったですーw遊んでくださいいいw

No title

っぴーす!

こっちもリンクしといたよーwよろしく!

No title

はげ大会お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

私は調髪券の贈答を見た瞬間に泣きました!!
前の髪型・・・もう出来ないのに><

ツインテールがとっても似合わないまりいでした;;

ハゲ☆ストームに改名するんですか?

いろんな職でコアいけるようになって良かったね☆(ゝω・)v

No title

は、はげぴすさん!
先日は、誕生日のお祝いありがとうございました!
らぴすさんを初め、クリムゾンのメンバーの方達も沢山来て下さって嬉しかったですw

2次会のお墓が撮られている!がーんw
あれは事故なんです事故;
BigBang後のオフィシャルのタゲ取りの仕方なんです!

何て事言いつつ、これからもクリムゾンや色々な場所でお世話になる事と存じますが、仲良くして下さゐ (*´・д)(д・`*)ネー

あ、あとあと!
はげぴすさんから、ついんてぴすさんへおめでとうございました!
とても、お似合いですよぉぉぉぉぉ!

No title

>reれんnn様
げろげろしないで・・・

>まぜら様
やむません!
これからもお墓期待してます!!!

>梨央様
お疲れ様でした!
またどこかで会ったときはよろしくですw

>moko様
っもーこ!
リンクありがとw

>まりい様
お疲れ様でした!
はげまりいさん可愛かったですv
でもツインテールまりいさんも可愛いですvvv
また遊びましょうw

>らいち様
そんな名前嫌です改名しません;;;;
今月でコア行くことも無くなりそうだから今のうちに楽しんどきます!

>obeca@ねね@みるきー様
誕生日おめでとうございました!

お墓SSばっちりですw
でもBB後の投げのタゲの取り方大変そうですね;;;
これからもクリムゾンなどよろしくお願いします!

可愛くなってよかったです;;;;;
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

