fc2ブログ

出会いがあれば別れもある

地震発生からもう10日以上経つんですね。
自分は西日本の方に住んでいるので被害は無かったですが
何人かとは連絡取れましたが東日本に住んでる友達とかが心配です

地震のとき東京の友達とスカイプしてたんですが
震源地から結構離れてても揺れがすごく大きかったみたいで
みしみしという音がやばかったです
近い将来こっちも南海地震があるし海から近いのですごく心配です・・・




てかブログ書かなさ過ぎて広告でてるし・・・
1ヶ月あっという間でしたわ
でもメイプルinしてもBG・ビシャス・空いてたらジャクム・取れたらホンテぐらいしかやってなかったような気がします
なので書くことがあんまないなーと思いつつSS漁ってたら斬りを入れてもらってるギルドの人達とドラゴンライダーとかギルクエとかしてました

3001.jpg

3000.jpg

3002.jpg

このギルドの人たちはいい人達ばかりですごく楽しいです
メイプルの鯖が復活したらまたギルクエとか一緒に行きたいです

あとはもうちょっとでレベルが上がるって時に適当に神殿狩りしたりぐらい
3003.jpg

狩りはあんまやる気が起きないのです・・・
やっぱいろんな人達とわいわい楽しみたいですわ







予定では今日の18時に鯖開けるらしいですがほんとに開くんでしょうかね
自分的には鯖停止は延長する気がします
ネクソンの韓国社員?はみんな帰国したそうで
日本の社員も全員休暇中らしいし
いつものネクソンクオリティで休暇延長とかありそうですわw

まぁ自分は今日の夕方から金曜日の夜ぐらいまで忙しくてPCからも離れてるので
いつ鯖開放してもいいのですが・・・



そういえばブロともってどういう機能なんだろ・・・
申請がきていまいち意味が分からないまま了承してしまったけど・・・
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる