

160Lv記念

ってことでホンテソロしてきました(ただ一緒に行く人がいなかっただけです・・・)
それに161Lvになっちゃってるけどそこは気にしない方向で

ソロして思ったことは
アキレスMAXじゃないと本体戦の脚尻尾中に誘惑きちゃうとつらい
左腕と首の誘惑+1:1のコンボが怖い
右腕の時ほとんど誘惑されて殴れない
一人だからすごく寂しい
そもそも火力が足りない
ホンテ討伐時超軽かった
経験地が地味にうまい
これぐらいかな

ネックを露店に置きっぱだったけど4時間14分かかりました。
3030.jpg

目標の4時間以内でいけそうだと思ったのに
右腕誘惑がおかしすぎた

今度はもっと火力を上げて2時間半ぐらいでは終わるようにしたい





瑠歌ぽん様からバトン貰ってきました
このブログでやるのは初めてかな?

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・瑠歌ぽん様
・cheaterz様
・武田薫様
・伊吹さん様
・SadisticFake様

誰に送ればいいのかわからなかったからリンクから適当に
別にやらなくても大丈夫です!

【バトンを回す人の指定口調は?】

・瑠歌ぽん様   えっ
・cheaterz様   えっ
・武田薫様    えっ
・伊吹さん様   えっ
・SadisticFake様 えっ

適当ですごめんなさい
【この中で最初に知り合ったのは?】

ちーたーずかな
まだお互いが1stキャラのときに骨マップで出会ったような

【イメージカラーは?】

・瑠歌ぽん様   ぴんく
・cheaterz様   あか
・武田薫様    れいんぼー
・伊吹さん様   あお
・SadisticFake様 みどり

【喧嘩したことは?】

たぶんないような

【最近良かったと思うことを口調指定で】

ん!!?

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なものだらけで何から話せばいいか

【明日しようかなーと思ってることは?】

メイプルとメイプルとメイプルとメイプルとメイプルとry

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

超てきとー

【正直今の口調気に入ってました?】

ん!!?

お疲れ様でした

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ホンテおつかれさまです

No title

ホンテおつかれぇ!w
4時間14分。。。 
らぴすcでもそんなに時間かかっちゃぅとヵ…ryry
ト、とにかくおつかれさまpωq*

ホンテソロとか良くやる気になるわ…

ソロホンテおちゅん!

No title

>ふぶき様
コメントありがとうございます!
不定期更新でこんなブログですがこれからも閲覧よろしくおねがいします!

>しずく様
自分なんてまだまだ火力低いほうですよ・・・
おつありです!

>らいち様
ホンテソロに憧れてたんだよねw
討伐できるとなんかかっこいいじゃんw
自分の場合4時間もかかってかっこ悪いですが・・・

No title

ぎゃああああ!いまみたああ!!!
うれしいいいいいいい><
いまじかんなくてできないけど
かならずやるっちいいい!だいすき★

No title

>るかぽん!!!様
超適当だけどごめんねw
いろいろ頑張ってください!
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

