

いろいろ嬉しい

最近楽しいし嬉しいこといっぱいのらぴすですどうも
まずvがついにランカーになりました!
3090.jpg
過去に一度160ぐらいでランカーになったことあるんですがあの頃はコアが美味しかったし拳は誘われやすかったから競争率が激しくてすぐ消えちゃったんですよね・・・

あとは最近作ったぽんこちゅギルのりすりすことSaintLisが4次しました!
3085.jpg
ぱらぴすでジャクム吸わせたりvで砦吸わせたりで大変でしたが無事4次してくれて嬉しいですv

次は1メル欲しさにジャクム接触で死んじゃったどー
3086.jpg
欲を張るとあまりいいことはなさそうです・・・

次は見えない何かと戦ってみたり
3087.jpg
PCつけっぱだった状態でホンテ行くと高確率で本体のどこかが消えるんです・・・
この前はランタイムエラー?で落ちたし・・・
最近PCの調子が悪いです
なるべく休ませてあげたほうがいいのかな・・・

次は自称顔文字職人のぶすこと山佐Lineが140になったそうです
3092.jpg
相変わらず自作?の顔文字を使ってきます
それにしてもこの人も毎回レベル上げるの早いなあ・・・
いつも150ぐらいで止まってる気がするけどw

最後に!
これが一番嬉しかったです
ついについに!ぱらぴすとqxDoxpが180Lvになりました!!!!
3088.jpg
Doっかの誰かさんがいっぱい死んじゃってなかなか上げれなかったんですが179Lvの後半で一緒にお城で頑張りました!
最後調整どきどきだったけど無事同時180Lvできてよかったw
お祝いにどーがMH30くれて見事1発で宿ってくれましたすごく嬉しかった
3091.jpg
自分なんて180祝いなんて何も考えてなかったのに・・・
今度何かお祝いするね!
そしてお祝いの拡声器とかみんなありがとうTT
3093.jpg
3089.jpg
どーと自分のやる気次第では190Lvと200Lvも同時にしたいです
とりあえずこんなもんかな?


あ180Lvになってコアも行けるようになったので誘ってくれると嬉しいですTT
あとブレイズブレイク終わらせた後に渋谷デュナスとか行きたいです・・・
天使さんにあっておかんへっど貰いたいんですTT

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ジャクムのSSいらない・・・

ランカーおめでと!!
ぽんこちゅギル期待の新人りすりす4次おめでと!!v

やっと180やっほー!
うっひょー!
MHおめでとー!

No title

コメントさんきゅ
180おめでとな

次はあれとろうぜ
ヴァンレオンの手袋

No title

ie-----------------------i


今回は180lvくらいまでは
俺も頑張るで
180lvおつかれさま!

No title

>qxDoxp様
ジャクムのSS重要だと思います

ランカーありがとうりすりすおめでとうw

一緒になれて嬉しかったMH30ありがとねTT

>エルヴィス様
コメントありがとです!
180もありがとです!

いつでも誘ってくれたら学校がなかったら一緒させてもらいますw

>SP様
いええええええええええええい

ぶす廃人だから180ぐらい余裕だと思うから190まで頑張ろう
おつありがとう!
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

