

最近暑すぎて・・・

この前体育のスポーツテストで1500mの持久走してきました
夜だけど暑くて走り終わった後は汗だくでやばかったです
タイムは5分35秒ぐらいでひきこもりにしては頑張ったんじゃないかな・・・
秋には陸上の大会があるそうなのでそれに向けて少しずつ体動かしていかないとなって感じです

とりあえず暑いからみんな熱中症とか脱水症状とか気をつけてこまめに水分補給とかしてね!




メイプルの方は最近らぴすcが4次しました
3094.jpg
斬りキャラカで作って結構時間かかりましたがやっと4次できました
ぱらぴすからネックも移してペスカつけれるようになりました
そのおかげでぱらぴすさん弱くなったけどそのうちカオスホンテネク取ろうと思ってるからまぁいいかな・・・

あとはぽんこちゅといちご畑で連合組みました
その名もいちごぽんち!
3095.jpg
候補にいちごぱんつとかもあったけどぽんこちゅの原型すらなかったので却下になりました
正直いちごぱんつにならなくてほっとしてますε-(‐ω‐;)
そして連合メンバーでカオスジャクムいきました!
3096.jpg
次は連合カオスホンテとか行きたいな!
とか思ったり





アバターとかプレミアムクーポンとか整形とか調髪とか買うpが欲しい・・・
やっぱアバが有るのと無いのとじゃやる気の差が・・・
まぁちょこっとずつ頑張っていこかな!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

夏は常に脱水症状でてます
かぴかぴべんぴ

いちごぱんつがいい;;;;;;;;;

No title

4次 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます


これからも がんばってくだしゃい^^

No title

>どちゃん様
ちゃんと水分補給しましょう

Do変態・・・

>かぴみぃ様
ありがとです!
でももうすでにやる気低下で放置中ですTT
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

