

あれから10日・・・

190Lvにしたのが9/10
それからも毎日毎日狩りして狩りして
3118.jpg 3119.jpg
3120.jpg 3121.jpg
3122.jpg 3123.jpg
3124.jpg 3125.jpg
3126.jpg
3127.jpg


そしてついに9/20夜に200Lvになりました!
1日1レベペースの廃狩りで最後2レベとか苦痛でしかなかったです;;
でも無事覇王になれて嬉しいです!
3135.jpg
お祝いの拡声器や内緒などちゃんと撮れてるか不安だけど一応切り取って一つにまとめてみましたファイルが大きくてうpできなかったため2つに分けました
3134.jpg

3136.jpg

3130.jpg

200Lvになったあとはうきうき気分で木霊と覇王の勲章取りに行きました♪
3128.jpg
3129.jpg


ほんとにみなさんありがとうございました!
一緒に要塞狩ってくれていた方狩りがつらくても支えてくれてた方達のおかげで初めての200Lvになれました!!
多分しばらくはパラディンメインで火力を上げつつ拳とかで狩りのお手伝いしたりすると思います
いつでも何か誘ってください!暇なときなら喜んで行きます!


あとはすばちゃからまっしろくまさんと高級潜在貰ったり
3131.jpg

お城に誘われたのでvでお手伝いしてLvが上がってそのまま秘薬で173Lvになりました!
海賊ランカーまであと30%ぐらいだったはずだけどつらくて無理でした
3132.jpg
3133.jpg

なんか途中の画像からサムネイルで載せられなくて画像大きくなってしまった気がするけど直し方がわからないのでこのままで・・・






あと今日9/27は自分の誕生日でした!
3137.jpg
3138.jpg
お祝いありがとうございます;;
たまちゃんからは140戦士兜貰いました;;
混沌2枚貼ったら全部不発でした器用さMAXなのに;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
誕生日早々悲しい気持ちになったので夜は焼肉で楽しんできます





この記事書き始めたのが9/21
画像切り取って貼り付ける作業がつらくて9/26
誕生日のついでだから9/27に投稿しようってことで200Lvの報告が遅れました

うーんそれにしても今回も画像ばかりの記事になっちゃったなぁ・・・
まぁ今回はこの辺で

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先日はおめでとうございました!
らぴすさん夜中頑張ってましたねwww
最後の追い込み大変そうだったから、大丈夫かな?と思っていたのですが、無事お二人揃って200Lvになられる事が出来て良かったです!
お疲れ様でした><

そして、お誕生日おめでとうございます!
今日の主役なので、しっかり楽しんで下さいね!

あと、私のblogの「虹色の」の記事の追記に200Lvになられた時のSSがあるので(ちょっと画面端になっちゃってますが…)、良かったらもらって行って下さいな♪

これからも、宜しくお願いします!

No title

200lv達成 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます

お祝い 出来なくて すいません><

この場を かりて お祝い申し上げます (●^o^●)

これからも がんばってくだはい

m(__)m

No title

いろいろおめでとうお疲れ様vvv

お祝いのSS最初に載せろっていったじゃねーかぼけ

っぺ

No title

おひさーのコメです(´`*)
らぴちゃ200レベル&誕生日おめでとう!
狩りお疲れ様でしたっ(*´∀`*)

No title

200レベ&覇王おめでとぉ~
最後の追い込みすごかったです><
お疲れ様でしたっ!!

そして誕生日おめでとん^^

No title

まったりの予定がサクあげて廃狩りさせちゃったな、なんかすまんのう(´-ω-)

・・・あ、お誕生日おめ

No title

200&誕生日おめでとーございまーす!

これからも自笑画伯の暴走を止めてあげて下さい^^

No title

>obeca様
ありがとうです!
頑張りすぎておかしくなりそうでしたw
自分でも最後間に合わないと思ったけどみんなが手伝ってくれたおかげで無事なれましたよ;;
画像もらっていきました!

>かぴみぃ様
ありがとうございます!
かぴさんもレベ上げとか頑張ってください!

>qxDoxp様
いろいろありがとうごめんなさい・・・

>ぶぶちゃ様
久々のコメとお祝いありがとー!
また一緒に遊びましょう!

>うみたぁん様
ありがとぉ=
うみたんほどすごくないです;;

>hage様
はげのせいで200になりましたほんとありがとう!

>ユウ様
ありがとーございまーす!
止められませーん;;
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

