

最近寒いです

タイトルも文章も思い浮かばなくてなかなかブログがかけない!
かけてもSSばかり!
どうもらぴすです


先日おべかきゅんの誕生日でした
なのでまひるんと3人でお祝いカオスホンテ?行ってきました
3156.jpg
墓もあんまり見ることもなくまぁまぁ平和なホンテでした
自分火力も無くてマジクラ要因だったけど二人が頑張ってくれてたのでなんとか討伐できました
おべかきゅん無事カオスネク取得と誕生日おめでとうございます!
あとは卵3つつけるだけですね^^

その後カオスホンテ2連戦する気力もなく3人でノーマルホンテ行ってきました
3157.jpg
カオスの後だとものすごく楽に感じました
確か15分ぐらいで終わったのかな?
ソロでもこれぐらい早くなりたいです・・・

ちなみにソロだとこれぐらい!
6162.jpg
もう少しで1時間で終われそう!
早くグレイヴを完成させなきゃ・・・
でも今白書待ちなのでしばらくは強くなれなさそうです・・・
大事なときに宿ってくれないぽんこつです・・・
ちゃんとファム買うの待って貼ればよかったといまさら後悔
そんなグレイヴがこれ
3161.jpg
7連までは調子よかったんですけどね・・・
まぁでも今頑張って心配ないさ&人気要因のために15Lvメルセの作成頑張ってたり
1キャラ大体8分で15Lvになるので楽っちゃ楽だけど作業化してそろそろ辛いです;;
でもせめて50キャラは心配ないさ貰いたいです・・・
最初の目標は100キャラだったんですけどね!





少し前の話だけど懐かしのひなぴーさんがinしてました
3155.jpg
リアルが忙しいらしく全然inできなかったらしいです
でもパス抜きとかが流行ってるからってメルとかが心配だったようでちょっとだけinしてました

また昔のクリムゾンメンバーでいろいろ遊びたいです・・・
300.jpg
懐かしいSSでも貼ってみたり





あとはみんなのお墓SSでもぽんぽんっと貼って終わりにしょう

3153.jpg
BG行く前に火ぶるに殺されて

3154.jpg
BGBに殺されるはげぴっぴ(BGBをしょぼくした感じの彼氏連れて歩いてます)

3158.jpg
車輪無しでも余裕やろーとか言って撤退しちゃう怪しい人

6163.jpg
ばればれのうみたん

3159.jpg
なんか二人死んでたから空気読んでみんなで死んでみたり











たけ○ぷたー
3160.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

最近確かに寒い(´・ω・`)
それくらいのグレイヴ作りたい;;

No title

一時間も切れないでホンテ連打にマクロ使うのやめろ
雑魚って自覚してるんだったら少し控えろよ
お前と違って暇じゃないんだよ
雑魚のくそ自己満足な長時間ソロいちいちまってらんねーよ
ソロすんならマクロつかわねーで普通に連打クリックしてろ
ホンテマクラー気取るんならせめてグレイヴなんかやめて手袋にWBつけて140片手作れカス
うみたぁんとかいう雑魚にもいっとけ

No title

>ユウ様
風邪引かないように気をつけてね
器用さ上げれば案外宿るもんだよ!
宿りまくったの最初だけだったけど・・・

>名前無し
暇なんて無くて待ってる時間も惜しいならカオスホンテでもしてろよ^^;
強いんでしょ?
あーこわいこわい

No title

開き直りはこわいね
マクロをやめろっていってんの
私が強いとかどうでもいいの
なんでお前の不正を認めてカオスホンテやんなきゃいけないのかさっぱりわからない
釣りマクロもやってるみたいだし、どうしようもないカスだね
独り言だけどさ、取り繕ったアバとか記事みてるとすごい気持ち悪いね
死んでくれない?

No title

>名前無し
あはい^^;
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

