

たなばたばた

48.jpg
短冊にお願い事書くの忘れたらぴすですおはようございますこんにちはこんばんは



今日はする事無かったから聖魔でどのサブキャラのレベ上げ手伝ってました
23.jpg

Doえむのどさんは次は毒狩りにあこがれて火毒をやるそうです



1時間ぐらいかな?さそり狩りに付き合って無事ウィザードになれたようです
25.jpg


そのあとは拳でどの神殿手伝いました(忘却5だけだけど!)
27.jpg

そしたらどが欠片1個と残念な物をドロップしたようです・・・
28.jpg

ほんとこの人何やってんだろ・・・
もっと本気出してよね!


んで気付いたら98%ぐらいだったのでれんくんにE2貰ってどと骨骨してました

29.jpg

そして今日こそ無事160レベになれました(´;ω;`)
30.jpg

一緒に狩り手伝ってくれたどとE2とこだまくれたれんくんほんとありがとう
愛してます・・・

たくさんの内緒と拡声器ありがとうございました(●ノдノ)
51.jpg
33.jpg
42.jpg
45.jpg
44.jpg


初の160レベですごくうれしかったです

160記念にステ晒しときます(HB、ブレス、MH、木霊、トリュフ有り)
49.jpg


拳が160になったあとは聖で殿してきました
久々の聖で殿だったので死者出さないようにするので必死でしたw
41.jpg

SDT撃破だったのでドロップうまうまv



そのあとはー
どにコア誘われて3セットぐらいコアコア!
本当は4セットだったけどどが途中で寝て3セットになったんだけどね(´・ω・`)
47.jpg
レベは上がらなかったけどうまうまでしたv
1回のコアでやっと20m以上はいるようになって満足満足(ノ)´ω`(ヾ)





イークィノックスのレベも上がり能力確認してみると・・・























46.jpg
左が今まで使ってたイークィノックス
右が貰ったイークィノックス

あれ・・・
あれれれれれ?


自分で使ってたやつとAは変わらないけどSとDがよくなってるじゃないですかあああ

ってことでしばらくはこのイークィryをつかいます(*'д`*)







最後に・・・


フリマ行くとなんか変な人がいて思わずSS撮っちゃいました
まぁ自分の友なんですけど・・・w
26.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

160おめでとぉおおおおおおおお
遅れたけど今日叫ぶおっお

No title

らぴすありがとーね!
あいしてるー!

墓SS撮ってたのね・・・(´;ω;`)

160おめだよおめおめ!!
コア寝ちゃってすいません・・・

No title

>暇人様
ありがとうございます(*pωq*)
叫んでくれたのしっかりSSとりました゚+(*ノェ゚)b+゚


>qxDoxp様
こっちこそありがとねv

墓のSSは逃さず撮らせていただきます(ェ)


゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まぁ遅い時間だったし仕方ないよね(>_<)
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

