

今年こそ皆勤!

もちろんメイプルじゃなくて学校
1度でいいから卒業式とかの時に皆勤で名前呼ばれてみたい
そんな自分は遅刻常習犯
でも夢を持つことはいいと思うんです
たとえ叶わぬ夢でも・・・


今日は身体測定でした
去年より身長0.8cm体重4kg増えてて180.9の54でした
いつになったら身長は止まるのでしょうか
体重は病院の先生にあと20kgは太ってください^^って言われたんですけどどうすれば・・・
ネトゲの時間を惜しんでご飯食べないとかそんなことしないのに;;
とりあえず5kgぐらいから体重募集してます



暇だったので某サイトでいろいろアバいじったりしてました
14日にアバ切れちゃうし次のアバこんな感じにしようかなと思ったり
Lapis.png
ごくふつーにいそうだけど見ないしいいかなーなんて
きつね尻尾だけはやっぱ外せませんね
あとは蝶がきれいだなーっての
えー微妙とか言われそうだけどアバセンスxなんで多めに見てください;;
あまりにも不評だったら変えるかも・・・



TSに税込みで7.2kpぐらい?でA125の未強化140鉾置いてます買ってね

コメント

No title

ぱらぴすsはアバセンス◎です人気上げyy^^@友ボシュwisyy

こうですか?

No title

僕も痩せすぎで健康診断の時に
ちょっと太ってくださいって言われたことあります!笑

体重同じなのに身長5cmも負けてる
体重上げるから身長下さい!!

No title

なんで身長体重一緒なんですか・・・!

No title

>やす様
ぱらぴすセンスxって内緒荒らしが来るのでやめましょう;;

>すぺぁゆっち様
肉食べましょう肉!
そして外出て運動しましょう
ひきこもってたらマジ痩せます;
ひきこもにーと生活で2~3kgぐらい痩せました・・・

>らいち様
体重もらうからついでに身長ももらっていきますね^^

>らんふぁん様
どっぺるげんがーってやつかもしれないです
痩せすぎなので太りましょう;;

身長とられたら全力で泣きます

No title

高すぎ;;;;
10センチほどくださいwww

No title

>らいち様
っハンカチ
いっぱい泣いていいんだよ^^

>ユウ様
寝る子は育つんです
1日12時間ぐらい寝てたらきっと10cmもあっという間に・・・!
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

