

ぐちゃぐちゃ

生活リズムが不安定すぎて最近こんな時間まで起きてたりします
いつまでもこんな生活続けてたら身体が壊れちゃうと思いながらもやめられません
どうもらぴすです


ファントムが実装されて早1週間ちょっと
みんなはファントム頑張ってますか?
ぱらぴすとか瑠璃らぴすに行ってもinしてる人が2,3人なのできっと頑張ってるんだと思います
お友達の方これみてよかったら『らっぴーす』に録送ってください
自分はそれなりに頑張ってとりあえず160になりました
周りを見るともうファントム200Lvとか180Lvとか
ファントムの準備を全然してなかったのでMB集めたりでサクチケも無けりゃ装備も無く買ったり作ったりするお金も無いのでボスソロも効率悪くて結構萎えます
MBの方はあとMH30とソウルスティール20とアルティメットドライブ20,30とテンペストオブカード20,30だけなのでMH30さえなんとかできればやっと装備に手が回せそうです・・・
MBが高くなる前にタレントオブファントムシーフとか宿っててよかったですほんと
190ぐらいまではちょちょいと上げちゃってあとは瑠璃らぴすの時みたいにまたぁりやりたいなー
さくらランキングには入りたいですけど;;


ちょっと前にログインしたらギルドがなくなっちゃってました
何も聞いてなかったので結構ショックでしたがまあ人それぞれいろいろあるのでしょう・・・
そんなわけでギルド作ってみました
名前はいろいろ考えたけどひらがなで短いのがよかったのでそのまんまで『るり』です
6256.jpg
現在メインIDのキャラが入ってるだけのソロギルってやつです
ギル員募集ってわけではないけど入りたい人とかいたららっぴーすかぱらぴすに内緒かこのブログにコメントください
詐欺とかめんどくさいこと起こさないなら歓迎です
職位名とかてきとーだけど人がそこそこ入ってきたら考えようかな



あとはーちょっとpが入ったのでらっぴーすさんの整形と調髪しました
調髪は今流行?のランダムで整形はランダムはずればっかな気がしたので無難に特別券使っちゃいました
6257.jpg
うわさのこけしヘアーです
自分的に普通にいいと思ったのでしばらくはこの髪型で行こうかな!




起きたらたまには遊びに出かけようかな
晴れててめんどくさくなかったらのお話だけど
ってことで今回はこの辺でおやすみなさい
|彡モサッ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぱっつん可愛い
そんな可愛くなるとね…背後にね…気を付けるんだよ…
フフフ

>らいち様
後ろを振り向くとストーカーらいちんの姿が…
恐怖でしかない(;_;)
Secre

プロフィール

らぴす

Author:らぴす
【MapleStory】
[活動サーバー]
さくら

[ギルド]
るり

[メインキャラ]
ぱらぴす
パラディン 216Lv

[サブキャラ]
IxLAPISxI
ビショップ 165Lv

らぴすv
バイパー 173Lv

qxDoぴすxp
クロスボウマスター 157Lv

LapiStorm
ダークナイト 144Lv

らぴすc
マスターシーフ 125Lv

らぴすたんv
ヒーロー 155Lv

らぴしゅv
キャノンブラスター 83Lv

瑠璃らぴす
デーモンスレイヤー 200Lv

ふわらぴ
ナイトウォーカー 120Lv

るりらぴ
メルセデス 159Lv

らぴじゅう
ヴァイキング 110Lv

らっぴーす
ファントム 200Lv

蒼空らぴす
ハヤト 141Lv

碧空らぴす
カンナ 123Lv

らぴぴv
デュアルブレイド 127Lv

らぴすぅv
ルミナス 120Lv

るりらぴす
カイザー 140Lv

らぴすたぁ
エンジェリックバスター 101Lv

らぴちか
ゼノン 140Lv

らぴーちか
デーモンアヴェンジャー 121Lv

らぴの時代っ
ゼロ 121Lv


その他人気キャラ等700キャラ程

【KMS】
[活動サーバー]
쥬디스サーバー
[キャラ]
Lapisv ページ35Lv

【音楽ゲーム】
[BeatmaniaIIDX]
ID:8746-2254
HAPPY SKY:これより前はやってない
Distorted:2級
GOLD:六段
DJ TROOPERS:九段
EMPRESS:十段
SIRIUS:十段
ResortAnthem:やってない
Lincle:やってない
tricoro:九段
SPADA:八段

[pop'n music]
5年の時を経てSunnyParkから復帰
最高46
安定42
低難易度は割りとスコア出る方

[Dance Dance Revolution]
SuperNOVA2以前のSP曲は全曲クリア済
DPは遊び程度
X以降はたまにまったり17ぐらいプレイしてる

[osu!]
Lapisv
キーボード:FILCO majestouch茶軸
ペンタブ:BAMBOO CLT-470
マウス:Logicool G500
standardランク:6000位代
maniaランク:2000位代
基本ペンタブキーボードでたまにマウス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

